2013年04月20日

クレジットカードの自動付帯

便利に使えるクレジットカード。これは現代の発明の中でもかなり上位に入るものだというのを聞いたことがあります。どういう基準で言っているのかはわかりませんが、たしかにうなずける話です。クレジットカードがお金を払うのに便利というのはもちろん当たり前の話。ついつい無駄使いをしてしまいそうになる誘惑には打ち勝たないといけませんが、いつもたくさんの現金を持ち歩かなくてもいいし、小銭だらけの財布にもならないというのは本当にラクチンですし便利ですよね。自動付帯って言葉は聞いたことがありますか?クレジットカードの自動付帯と言われれば、クレジットカードを持っていると勝手についてくるサービスのことです。この自動付帯のものなんですが、結構使えるものがあります。まず一番よく聞くのが海外旅行保険が自動付帯っていうもの。自動付帯ではなくて、そのカードを使った時だけ有効になる利用付帯ってのもあるので注意してくださいね。カードを作る際には海外に行くことを考えいているのなら、海外旅行保険が自動付帯になっているものを選ぶことをオススメします。自動付帯なので勝手に海外に行くと海外旅行保険がかけられるという仕組みです。便利と思いませんか。私はその仕組を聞いたときはびっくりしました。だって窓口で海外保険をかけると5000円とか普通にかかるんですよ。それが無料ですもんね。クレジットカードの自動付帯
posted by くーこ at 01:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

